ダンスイベント

こんにちは。

 

NPO法人紀三井寺SC事務局です。

 

9/15(土)JFL公式戦のハーフタイムでFC大阪さんのご厚意でダンスを披露させていただきました!

準備期間は約1ヶ月とあまりありませんでしたが、みんなのダンスへの熱い想いがすごく伝わってきて感動しました!!

普段とは違う環境の中で大勢の方に見てもらって緊張してたかな!?

発表ができると練習にももっと熱が入るね!!

写真はコチラ↓↓

http://blog.ap.teacup.com/kimisupo/1236.html

このような機会を作っていただきました、FC大阪さんありがとうございました。

これからも応援していますので頑張ってください!!

 

 

NPO法人紀三井寺SC 事務局

PrassovoFC【公式】サイト
PrassovoFC【公式】サイト
PrassovoFC【公式】チャンネル
PrassovoFC【公式】チャンネル
PrassovoFC【公式】アカウント
PrassovoFC【公式】アカウント
PrassovoFC【公式】アカウント
PrassovoFC【公式】アカウント